てぃーだブログ › 果林の日記 › ランチ&カフェ › 夏の暑さに冷製パスタ(ぺぺロナータ)始めました

2010年07月22日

夏の暑さに冷製パスタ(ぺぺロナータ)始めました

夏の暑さを楽しみましょう
夏の暑さに冷製パスタ(ぺぺロナータ)始めました


冷製パスタ(ぺぺロナータ)セット  ¥1,000-


夏の暑さに冷製パスタ(ぺぺロナータ)始めました


デザートに冬瓜パイとチーズケーキ始めました
    デザート&ドリンクセット¥700- 単品 ¥300-
今日から新メニュー始まります、ご来店お待ちしてます。
7月21日お休みして清みませんでした、今日から又元気に頑張ります


同じカテゴリー(ランチ&カフェ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。