てぃーだブログ › 果林の日記 › 御無沙汰しています、

2010年09月11日

御無沙汰しています、

本当に御無沙汰してすみませんでした、今週水曜日カフェタイム(14:00)からオープンしました又メニュー替えと料金設定替えをし新たな気持で始めたいと思います。ランチセットメニューリニューアル
但しライス・スープ・サラダ・ドリンク・デザート付きます、じゃあー何が違うの?

御無沙汰しています、


あぐー勝弁当の写真です


今回は、製肉店から仕入れましたアグー豚メインのアグー勝弁当¥1,500‐です、とステーキランチがちょっこし値段が張ります通常サイズニンニクチップと牛サーロインステーキが180g¥1,500‐になります
但しハーフサイズがで登場します、ステーキハーフサイズ160g¥1,000‐になります

御無沙汰しています、
通常サイズニンニクチップと牛サーロインステーキの写真です

大変申し訳ありません突然で料金値上げをして、皆様に御迷惑おかけおります。
カフェタイムも充実しました
御無沙汰しています、



本格的烏龍茶今回香港セレブに人気の烏龍茶が入荷しました、

本格的珈琲も充実しましたので遊びに来て下さいね。
御無沙汰しています、







Posted by 果林 at 12:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。